5月18日(土)
今日はパワーズキッズが開催されました。
1名怪我のため参加出来ず、小規模での開催となりましたが、暑い中楽しく練習していました。
『野球って楽しいね』
そう思ってもらえるよう活動を続けて行きたいと思います。
子供たち、仲間が増えるのを楽しみにしています😊
是非、ご参加お待ちしてます。

5/6(月) 午前  高学年 春季大会中央ブロック 決勝

2ー3 ● 

 

大事なところでミスが続き惜敗。

県大会で結果を残すしかない!

 

引き続きのご声援、どうぞよろしくお願いいたします。 


4/29(月)低学年

練習試合 10-8◯

両チームとも長打が出て、見応えのある試合になりました。低学年も頑張っています❗️


試合後は、合同練習。

お互い良い刺激を受けながら、活気ある練習になりました。

東与野フェニックスさん、どうもありがとうございました。


4/21(日) 午後  高学年 オールジャパン リーグ戦①

8ー0 〇 

 

ダブルヘッダーもなんのその。

1,2,3番のホームラン攻勢で快勝!

 

まだまだ上がっていきます!

4/21(日) 午前  高学年 ミズノカップ 準々決勝

5ー2 〇 

 

5年生も躍動中!

暑い季節に公式戦が増えてきましたが全員野球でがんばります!


4/20(土)   高学年 春季大会 決勝

4ー7 ● 

 

初回からアクシデント続きで流れを掴めず敗退。

中央ブロックではよりよい成績が残せるように頑張ります!

 

引き続きのご声援、どうぞよろしくお願いいたします。 


4/13(土)   高学年 春季大会 準決勝

8ー0 〇 

 

チャンスが大好きお祭り男の2試合連発HRなどで快勝!!

次はいよいよ決勝戦です。


4/7(日)   高学年 春季大会 2回戦

8ー3 〇 

 

前半は投手戦のシーソーゲーム。

後半は3本のホームランが飛び出るなど自分たちの野球ができました。

 

仕上がってきております!


4/6(土)   高学年 ミズノカップ 2回戦

8ー1 〇 

 

エースの1試合2ホーマーなどまたまた打線爆発で快勝!

守備も纏まりがでてきました。


3/23(土)   高学年 春季大会 1回戦

16ー4 〇 

 

霰(あられ)が降るような寒さの中でしたが打線爆発で快勝しました。

次戦もがんばります!


3/20(㊗️水) 低学年 
終日三橋総合公園での練習でした。
まだまだ冷たい風が吹く中、1年生の体験に来てくれたお友達と一緒にみんなで盗塁練習、ベーラン、キャッチボール、コロコロ、ノック、フライキャッチ、バッティングを繰り返し練習、練習、練習!!
4月から入団してくれるのかな?!とても嬉しいです☺️またみんなで待っていますね😊

3/30(土)三橋総合公園 体験会を予定しています。一緒に野球やりましょう⚾️



3/16(土)低学年 

Tボール大会@レジデンシャルスタジアム大宮


天気に恵まれた暖かい春の日差しの中、Tボール大会に参加して来ました。

今回の舞台はレジデンシャルスタジアム大宮。

2回目の参加となるTボールは、バッティングのコツを掴んだようで、大きな当たりがたくさん出ました!

広い球場を、みんな思い切り楽しみました。


3/16(土)   高学年 ミズノカップ 1回戦

 

たくさん試合経験を積んでいいチームに仕上がってきています!

今年も全国大会へ向けて順調な滑り出しができました。

 

いくぞ!熊本!


3/10(日) 低学年 体験会
3/10(日) 低学年 体験会

3月10日に三橋小学校で体験会を実施しました!
なんと2名の小学生が体験に来てくれました!
ご参加ありがとうございます♪

体験に来てくれた方に合わせて、コーチが優しく指導しますし、メンバーたちも受け入れ態勢ばっちりです!
初心者の子もそうでない子も大歓迎です!

次回の体験会は3月30日(土)三橋総合公園多目的広場にて行います!
お気軽にご参加ください!
体験会でない普段の練習での体験も可能です♪
ぜひご連絡くださいませ!


3/9(土)低学年 終日練習


まだまだ寒い日が続きますが、北風の吹き荒れる中でも、元気いっぱい声を出して頑張りました😊


先週の練習試合を振り返り、ノック多めの練習。

下半身強化も忘れません。

次の試合も頑張ろう❗️




3/2(土)、3/3 (日)  高学年 小鹿野スプリングカップ

 

1勝3敗でしたが得られたモノは大きいはず!

 

春季大会につながるように頑張ります!


2/10(土)、2/11 (日)  高学年 伊奈合宿

 

 

春に向けてパワーアップ中!


1/28 (日)  全学年

第47期生 卒団式

 

 

笑いあり涙ありの思い出に残る卒団式でした。

 

またいつでも遊びにきてくださいね♪


1/14(日)全学年 練習試合

vs 中丸ブレーブスさん

 

2024年度スタート!